デリバリーランチ

今日はいつもと違った昼食です💖

なかなかランチに出掛けられないので雰囲気だけでも・・・

と今回『グリーンアイランド』さんという

皐が丘のあたりにあるお店の

ランチをテイクアウトしてまいりました🙏

 

見て下さい❕❕このボリュームと品数の多さ❕❕...

これで な・な・なんと

💥 500円 💥

ワンコインですよーーーーー(; ・`д・´)

 

写真では伝わりにくいですが、結構なボリュームです😋

食べきれるかしら・・・と

おっしゃりながらも、ほとんどの方が完食👅

 

少しだけでもいつもと違った雰囲気で楽しめて頂けたら(*´з`)

 

これを機に色んなお店のお弁当を制覇👍

出来たらいいなぁ~と思っております(*^^*)

 

ここのお店のテイクアウト美味しかったわ♥

など、どしどし情報お待ちしておりまーす✋

 

次回はランチではなく、ディナ~🍴のテイクアウトを

検討中です_(._.)_

 

色んなお店を探しながら写真を見て美味しそう・・・と

よだれが垂れそうな毎日です( *´艸`)

次回をお楽しみに🎵