徳野屋台☆ベビーカステラ

食堂中があま~~い匂いに包まれて(^-^)

徳野南屋台の開店で~す(●´ω`●)

 

さぁー皆さんで初めてのチャレンジです❕❕

ベビーカステラを食べた事の無い方がほとんど…

ましてや、タコ焼き機で調理なんて・・・

なんて言いながらもさすがは皆さん

センス抜群です💖

フツフツしたら裏返すタイミング(*´з`)

じっくり~じっくり

焦らず~慌てず

「これも~いいかしら?」

「あ・・・まだやったね」

気長におしゃべりを楽しみながら待ってみると

いいころ合いですよ~

ひっくり返してみましょう(^^♪

みなさんビックリするくらい上手👏

手首のスナップをきかせてクルッと

職人技です( ゚Д゚)

 

さぁ~これは本格的にお腹が鳴り始めましたよ。………私が( ゚Д゚)

 

皆さんの鼻歌演歌を聞きながら完成で~~~~す🍽

美味しい♥美味しい♥と箸が止まりません(; ・`д・´)

あっという間に完食~👍

焼きたてに勝るものはありませんね🙏

次回の徳野屋台はなんでしょうね~

お楽しみに(^^♪