貼り絵パート②

少し前に初めての貼り絵を行いましたが、

さっそく第②弾❕❕  という事で皆さん参加していただきました~

 

今日こそは完成させるぞっ‼なんて方や

今回が初めての参加の方もいらして

回りの方が親身に教えてくださってました(^o^)/

 

やはりテープを小さく千切る作業が皆さん苦戦💦

 

でも黙々と時々チラッと👀他の方の進み具合を盗み見( ´艸`)

個性を出して一色の花に色んな色味を入れていらしゃる方も

 

上手くできないわ…とおっしゃてる方もいましたが、

どうですか…❓写真で見ても皆さんすごく上手に

出来上がってますよ~(^^♪

 

もーそろそろ色んなお花🌷の季節ですよね

食堂から眺める川沿いにも色んな花が咲くのを

楽しみにしています♪

皆さん花の種類に詳しい花博士🌻が大勢いらっしゃいます

 

桜は散ってしまいましたが次に咲かせるのはなんでしょうね(^-^)