美味しいよぉ~味比べ( *´艸`)


楽しくお昼ご飯を作りましょう~👌

っという事で今回は皆さんに〘焼きそば〙

それぞれのテーブルで作ってもらいましたーーー😚

最初は恥ずかしがって中々手を差し伸べてもらえなかったですが

職員はスパルタです・・・いや、愛のムチですよ❕❕💋

‘‘皆さんでお好きな味に作ってくださいねぇ~‘‘

と見守ることに。。。

1人の方が作り始めると、率先して女性の方が作り始めてくれました♡

普段のお食事の時は皆さん恥ずかしがって中々隣の方とも

話せてない方がほとんどです。(´;ω;`)

 

が‼

なんてことでしょう♪見て下さい!動画が無いのが残念なほど。

「もう少しソースがいるわ」

「味見してちょうだい」

普段とは一味違う光景が👀

職員の出番はありません。ひたすらカメラ小僧です📷💥

美味しい♡の声が飛び交っております(*´з`)

各テーブルどれも美味しそうでした🎵

職員も一口…とつまみ食いを狙っていましたが(゜.゜)

どの鉄板も完食でした~~~~🤤

嬉しいような・・・悲しいような。。。

でも❕❕こんなに喜んでいただけて

大満足ですっっっ(●´ω`●)

もう一度🍽と言う声が多く聞こえてましたので

来月はお好み焼きにチャレンジだ❣