たませんパーティ

🌟ホットプレートを使って🌟

 

皆さん覚えてますか?

スワーブの畑があったことを・・・夏に大活躍したあの畑です❕❕

皆さんに収穫など手伝ってもらい育てたお野菜たちを

バローさんに卸し販売していた事を…

 

そのお野菜たちの売り上げで皆さんに恩返しが出来たらと

鶴の気持ちになり、ホットプレートを購入することに♥

 

その第一弾💥💨💨

〖たませんパーティーの巻~~~~~('Д')〗

たませんを知らない方がほとんどでした。

【海老せんべいに卵を乗っけて~マヨネーズにお好みソース】

といった、すごくシンプルだけど美味しいオ♥ヤ♥ツ

 

さぁ~~~皆さんで作ってみましょう🎵

 

 

さすが皆さん! 主婦でやっていただけ慣れた手付きです(*^^*)

 

じっくりふんわり卵が焼けたら、ほぼ完成です♪

あら💜も~出来上がり(*´з`)

皆さんの楽しみはこれからですよーーー

初めて食べるたませんに皆さん満足してました(^o^)/

 

こんな簡単に出来てこんなに美味しいとわ……(;゚Д゚)

衝撃❣ 大感激❣ 大満足❣

しまいには、「おかわりっ❕❕」なんて声も上がるほど

ここまで皆さんに満足いただけて、鶴もホットプレートも

大喜びしております(♥´ω`♥)

またの開催を楽しみにしていてくださいね~🎵