旬の味覚

この時期と言えば・・・みんな大好きイチゴの時期ですね♥

 

ここスワーブの皆さんも好きな方ばかりです❕❕

今年は川辺町にある比久見農園に行って参りました(^^♪

 

制限時間30分です!!みなさ~~~ん!

よーーーーいスタート🍓🍓🍓🍓

 

と、フライング気味に始まった食べ放題

 

皆さん最初は大粒のイチゴの狙いでせっせと食べていましたが、

小ぶりの方が美味しいわ(*^^*)と、どんどん摘んでお皿いっぱいのイチゴに。

 

皆さんしゃべることも忘れて無我夢中でしたーー(゜.゜)

も~お腹いっぱい❕❕と休憩しても、またすぐに食べたくなる!…と

30分の制限時間ぎりぎりまで

イチゴを堪能してましたよ~(^-^)

 

皆さん何個食べたか競い合いながらの帰りの車中は🚗

お土産で買ったイチゴの香りが充満して

しあわせ🍀いっぱいな時間でした(´・ω・`)💙