皆さんに朗報です!


奇跡が起きました~~(^^♪

実は…皆さん一人一人のお名前で去年に応募していたんです。

 

何かと言いますと 【NHK のど自慢】です‼

 

1月も後半に迫ってきたころ、まだ応募の返信がなく

諦めていたんです。。。。(+_+)

 

せっかちな職員なので、問い合わせて聞いたところ2月には返信が

配送されます。とのことで ウズウズ ウズウズ(;・∀・)

 

そして来ました❕❕当選発表❕❕

2名1組 観覧チケットが当たりました~~~☀

中々当たらないと思っていたので 職員一同ビックリ(゜.゜)

早速、当選した方にお知らせ♡

2名の方しか行けないことが残念ですが、楽しみですね🎵

2月16日(日) 12:15~13:00

     『NHK  のど自慢』

 皆さん ぜひぜひ見て下さいね~~~✋

 あ・・・歌は披露しないので観覧席を要チェックですよ❕❓