クリスマス会

Mary Xmas🎄⭐

今年はホワイトクリスマスにはなりませんでしたね。

        でも・・・❕❕❕   

スワーヴ徳野南の12月25日は白熱してましたよ🤩

クリスマス会として、皆さんでビンゴ大会を致しました~❣

 

8番❕❕・・・15番❕❕・・・どんどん番号が読み出されますが、

皆さん番号探しに必死!(*'▽')

 

『あ~~~一番違い』

『12番やけど、21番はあるわ』

などなど…皆さんたくさん穴は開いてきたにですが、

中々ビンゴされる方が現れず('Д')

 

 

しかし❕❕  中盤にさしかかったところで・・・

 

 

  ついに 出ました❕ 1等~✨🎉

凄い笑顔が見れましたよーー(^o^)/

この後もどんどんビンゴーーの声が飛び交ってました

 

皆さんで楽しいひと時を過ごせました♡