家族会を開催しました

家族様をお招きして美濃加茂の『うを完』にて家族会を開催しました。

ご利用者様とご家族様合わせて30名の方が参加してくださいました!

 

今回のお食事会では、ご家族様に普段の生活の様子を

お伝えできるよう心がけさせていただきました。

どうしたら普段の様子をお伝えできるかと考え、

普段の生活を収めたアルバムをプレゼントさせていただくことにしました!

 

皆様、写真を見ながら会話が弾んでたくさんの笑顔を見ることができました!

家族って素敵だなと感じました!(^^)

ご家族様と意見交換もさせていただく中で、

「以前より笑顔が増えました」 

「楽しく過ごせています」 

「安心してお任せしています」

など嬉しいお言葉をたくさんいただき

これからも皆様のために努力していかなければいけないと 

決意を新たにさせていただきました。

  

スワーヴ徳野南で暮らす皆様が『今が一番幸せだ』と思えるように 

これからも努力させていただきたいと思います!