フラワーアレンジメント❁

お花が好きな方が多いということで、

簡単フラワーアレンジメントを企画しました!

 

生のお花は枯れてしまうという意見から、

今回は造花を使って自分だけの活花をしました!

                                              

100円均一で色々なお花を買ってきて

適当な長さにカットして活花用のお花を作りました!

 

はじめは造花で少し味気ないかぁ…と思いましたが

活けてみると、とっても綺麗で楽しむことが出来ました♪

 

どこに刺したらいいかなぁ~?

大きい花が真ん中にきて~

隣の花と違う色の方がいいから~

隙間をこの緑で埋めて~

と一本一本よ~く考えながら

いけていきました!!

 

なかなか思った様に作れないもどかしさはありながらも

出来上がった自分の作品にとても嬉しそうでした!