モーニング☆

みなさまのご要望にお応えして・・・

モーニングへ(*^。^*)

 

4~5人のグループに分かれて毎回違うモーニングはお連れします。

今回は、多治見市にある心粋さん・犬山市の暖香さん・可児市のあずみのさん・清水cha"-yaさん

にお邪魔いたしました。

 

朝から少し遠出のドライブ、車内ではお話も弾みます♪

今日はどこのモーニングかしら・・・パンかな?ごはんかな?

行先はつくまでみなさんにはヒ・ミ・ツ (^◇^)なんです笑

 

モーニングの後にぶらりと寄り道するのも楽しみの1つです。

 

秘かに職員もモーニングの場所探し楽しんでいるんですよ。

 

 

みなさんに喜んでいただけるところをまた探したいとおもいます。