お花見へ♪

今週に入ってポカポカ陽気が続き

ようやく可児市も桜満開🌸🌸🌸

 

先週から、テレビでは桜満開のニュースで賑わっていましたが

その度に

「桜咲いてないねぇ~」

「まだまだだねぇ~」

「いつ咲くかねぇ~」と

皆様窓から川沿いの桜の木を眺めながら、心待ちにしていました。

 

そんな待ちに待ったお花見にいってきました♪

満開の桜と満開の笑顔!!

皆様とっても嬉しそう!!

ポカポカ陽気でお散歩日和!!

桜と一緒だといつもよりも足取り軽くなっちゃいます!!

「風がちょうど良くて心地いいわねぇ~♪」

なんて話しながらどんどん歩いていっちゃいます!

ご夫婦で一緒に記念写真をパシャリ📷

川で子供たちがキャッキャはしゃいでるのを見ながら

「可愛らしいわね~♪」

桜をじっと見つめながら「ほ~んとに綺麗だなぁ♪」

皆様思い思いの時間を過ごされました!!

 

本当に天候に恵まれ、春を堪能することが出来ました!!

桜の季節は何度でもお散歩にでかけたいですね♪♪