京寿司ランチ

京寿司さんへランチに行って参りました!!

皆様とても楽しみにされているランチ♪

 

 

 

まず出てきた前菜は、茶わん蒸し、魚フライ、大根の金平

 

ゆずの香りのする茶わん蒸しは、「トロトロでとっても美味しい♪」と笑顔!

 

 

メインには、お寿司、お刺身、巻物、天ぷらが豪勢!

 

「何から食べようか迷っちゃう~!!」ワクワクがとまらない様子!

 

お寿司もお刺身も美味しいし、天ぷらは揚げたてで「サクサクっていうねぇ!」

 

 

 

食べ終わると満腹!

 

「幸せだわ~♡」「また来たいわ~♡」と言葉がこぼれ、大満足!!!

 

 

 

帰り際、ちょっと寄り道♪

 

満開の桜を見物!満開の桜の下にで記念写真

 

 

 

美味しい料理に、素晴らしい桜!

 

とっても楽しい時間になりました!