喫茶ウィーク始まりました♪

インフルエンザの流行も少し落ち着き

 

スワーヴ徳野南のお父さんお母さんも

そろそろお出かけをしたくてうずうず・・・

 

 

 

今週は、3グループに分かれて

順番に喫茶店にお出かけです

 

 

食堂でも顔を合わせることがありますが

21人全員の方と会話をするのは難しいため

 

 

このような外出の機会はグループの規模がぐっと小さくなるので

いつもはなかなかお話できない方とも会話を楽しむことができるのでみなさん大変よろこんでくれます♡

 

 

 

ショーケースに並ぶケーキにみなさん目移りしちゃうーー♡

おいしいケーキにこの笑顔♡

半分以上が90歳オーバー♡

 

 

元気でおいしいものが食べられる

 

 

 

小さな幸せかもしれませんが

 

 

これを幸せだねと感じて

幸せだねと伝えられる相手がいる

 

 

そんな場所に携わらせていただくことができる・・・・あーーー♡幸せだ♪