想いは溢れる

先日、名古屋市緑区で【伝筆】の先生として活動をされている

 

坂口英里さんにお越しいただき

 

みなさんとアートの時間を楽しみました♪

 

 

とにかく明るくて

 

元気で

 

いつもニコニコ笑っている坂口さん

 

彼女が、スワーヴ徳野南に来た瞬間から

 

その空間が明るくなるのがわかりました♡

 

 

私が彼女にわざわざ来てほしいなと思ったのは

 

この【伝筆】に対する想いに感動したからです

 

 

まず、とにかくこの【文字にする】という事がだいすきなんです♡

 

そして、大好きすぎて

 

【このハッピーを目の前の人とも感じられたらもっとハッピーなんじゃないか?!】

 

と、想いが溢れちゃっていたんです♡

 

 

【私のやってることはすごいから、あなたの時間も少しはたのしくなりますよ?】でもなく

 

【頼まれたから、きました】でもなく・・・

 

 

【これやってると私が楽しいーーーー!!楽しいから遠くてもいっちゃう!!】なんです

 

彼女の行動の原動力が【愛】なんです♡

 

それも、勝手に溢れちゃうヤツです( *´艸`)

みえない力(エネルギー)があるとしたら、

 

彼女のそれは、

 

 

きっと皆さんに温かい気持ちを届けてくれたんだと思います。

 

 

そして、温かい徳野南のお父さんお母さんによってそれはもっと膨らみました♡

 

温かいもので始まったエネルギーは

 

 

温かく反応して

 

そしてまた彼女に還ってきてくれるから

 

いつも彼女はこの活動を笑顔でできるんだろうな・・・

 

 

こうして、徳野南に足を運んでくださる方からも学ぶことがたくさんです

 

ありがとうございます

 

そして、今日も皆さんの笑顔に包まれることができてしあわせです♡

 

 

まずは、私自身が溢れること・・・

 

私自身の【大好き】を知る事ですね

 

あっ‼‼‼

 

 

徳野南のお父さん・お母さんはそれしっていますね♡

 

 

人と比べるものでもなく

 

もしかしたら

 

人とは違うかもしれないことがわかっても

 

それを無理やりどうにかしない

 

 

私も心地よくて

 

あなたも心地よい

 

 

どちらかだけの心地よさでは愛は循環しませんもんね♡

 

この【共存】を見事にみせてくれています♡