可能性

目の前のことを丁寧に一生懸命にやる

この事を1つとったとしても

それぞれの一生懸命はみんな違うかもしれない

でも

私はスワーヴ徳野南のお父さんお母さんとともに過ごす毎日の中で

その一生懸命の出どころは

【愛】なんだろうなぁと感じています

もしかしたら

それはこちら側から見るとそう見えないかもしれない


あちら側に回るとその違いに気付けるかもしれない

いいなと思ってした事も

もしかしたら


相手には届かないかもしれない


それでも

ひとつだけ言えること


これだけはいつも信じていたいなと思うのは

全ての始まりは


みんな【愛】なんだ

それを知っているだけで


今日も穏やかで

優しい時間が流れます

ありがとうござます❤️人生の先輩方にいつもそんな姿を見せて頂いています

会いに行きたい人がいる

これも愛だなぁ