私らしさを考える

【私らしさ】を追求している私たちスワーヴ徳野南ですが

 

皆さんの【私らしさ】はどんな感じですか?

 

どんな環境で

 

どんな気持ちで

 

どんな人たちと

 

どんな顔をして

 

そんなイメージをしたことがありますか?

 

当たり前を当たり前と思わない

 

毎日を丁寧に生きること

 

自分のど真ん中を知り

 

自分のご機嫌を自分で整えながら生きること

 

そんなことが【私らしさ】なんでしょうね♡

 

 

いつも感じるのはスワーヴ徳野南におられる方はみなさん、それを本当に心から知っている

 

だからこそ

 

温かく

優しく

 

そして緩んでいるんでしょうね

 

相手を受け入れることは相手を許すことかもしれません

 

相手を許すにはまずやっぱりご自身が緩んでいなくてはいけないんだ …という事をいつも教えてくださいます♡

 

感謝感謝♡

 

 

さて、12月も楽しいイベントがたくさん控えています♡

ワクワクです(^^♪