秋を感じる第1弾!

暑い暑い夏もすっかり落ち着き


最近は朝晩の冷え込みが厳しくなってきました

朝の散歩もそろそろ日中にしなきゃねーと話している今日この頃・・・

去年は一度にまとめて行けた紅葉狩りも

今年はグループに分けて行かなければならないほどたくさんの方がスワーヴ徳野南にご入居されました
今回のグループは紅葉からのお食事❤
それぞれ、楽しみ方にも違いがあって面白い❤

紅葉をただ楽しみた方

ドライブを楽しみたい方

そのあとのお食事を楽しみたい方❤

みなさんのご希望を聞かせて頂き

安全に行ける人数に分けて行くことにしました

気心知れた仲間だからこそ

お昼からの贅沢も

「飲んじゃう?飲もう飲もう❤」とできるんだなぁと見ていて嬉しくなりました