デスクワークが得意なんです♪

もともと、座って机にむかうお仕事をされていたNさん

 

 

毎日の日課になった午後からのデスクワークタイム♪

 

最初はひらがなの練習でしたが

 

最近は漢字の練習も繰り返し繰り返しされています

 

時々この漢字どんなだったかな?と聞かれるんですが・・

 

スタッフのほうも

 

漢字を思い出すのに必死です(笑)

 

みなさんお湯を沸かす【ヤカン】

 

漢字で書けますか?!

 

大勢で過ごすことを好まれる方がいらっしゃるのと同じように

 

こじんまりと少ない人数に安心安全を感じる方もいらっしゃる

 

【普通】が誰にでも当てはまるわけじゃないことを

 

たくさん学ばせていただく機会があります♡

 

ブログを更新いたしました