モーニング復活!

夏の間は控えていたモーニング外出を久々に復活させました♡

 

いよいよ20人を超える入居者様となりましたので

 

 

お出かけするにも一度ではいけませんので

 

今回も3グループに分かれていってまいりました(^^♪

 

 

普段、食堂でのお食事では席が遠かったり時間帯が異なるため

 

あまりお話ししないような相手とゆっくりコーヒーを飲みながら

 

 

お話できるのもモーニング外出の魅力です♪

このお三方も珍しい組み合わせでのお出かけでしたが

 

戦争時代の話や、お仕事で活躍されていた時の話など

 

1時間半ほどずっとお話が尽きることはありませんでした♡

こちらは可児駅の表に新しく出来た可児市の福祉センターのような場所に入っているところでモーニングをしてきました!

 

駐車場から少し歩いての移動も皆さんと一緒なら

 

【散歩だね♪】なんて楽しめちゃうところがスワーヴのお父さんお母さんの素敵なところです(^^♪

そろそろいい季節になってきたし、今度はどこに出かけようかねぇ・・・の話題で持ちきりだったようです♡