ご縁をつなぐ事

先日、パステルアートの先生にお越しいただいて

 

芸術の秋を先取りしてきました♡

 

 

 

パステルカラーは優しい色合いで

 

見ているだけでいやされます(^^♪

ご自身の好きな色を組み合わせて

 

簡単な作業を繰り返すうちに・・・

正解はなく

 

想いのまま

 

一人一人の

 

キャンパスに描いていく・・

 

それをただただニコニコ受け止めてくださる先生との時間は本当に優しく温かい時間でした♪

【間違いはないよーー♡】の温かい雰囲気の中で

 

こんな素敵な笑顔もたくさん見られました

 

できないことが増えても

 

ちょっとした手助けと

 

優しい気持ちの循環があれば

 

その場を楽しめることをまた今日感じさせてもらうことができました

 

みなさんの作品集です。

 

貴重なお休みを、徳野南のみなさんのために使ってくださった先生♡

 

【やっぱり人生の大先輩とお話するのが楽しいーー♡】と言ってくださり

 

また、遊びに来てくださることになりました

 

皆さんの様子をブログなどで知ってくださり、皆さんの笑顔に会いに来てくださるボランティアさんが増えています

 

ご縁が繋がりそして、繰り返し会いに来てくださることでご縁が深まる・・・

 

【広げるのではなく深める】

 

大切だねと教えていただいたことをこうしてスワーヴ徳野南の皆さんと体感できてとっても幸せです♪