アートな時間♪

先日、絵画教室の先生をお呼びして

 

アート教室が行われました

 

好きな色で

 

水の流れを表現しています

 

 

以前、絵画教室通われていた方

 

筆を持つのも何十年ぶりという方

 

【苦手なのぉ】という方

 

 

参加される皆さんの状況は様々です

 

パッと色を決める方もいれば

 

どうしよう・・・・となかなか決まらない方も

 

そんな中、先生が

 

【正解はありません。皆さんが昔あそんだ川を思い出してもいいですし、綺麗な川を見たことを思い出してもいいです】

 

こんな風に言ってくださったのをきっかけに

 

皆さんがぐんと集中されるのがわかりました(^^♪

 

以前、カメラが趣味だったKさんは構図がさすがです♡

アートな時間もたまにはいいですね♪

 

今回の作品はスワーヴ徳野南の玄関ギャラリーに飾らせていただいたので

 

ぜひ、皆さん見に来てくださいね♪