大地の恵みをいただける幸せ

今日は、畑で採れたカボチャを使って

 

カボチャコロッケとカボチャプリンを作りました♪

 

ちょうど、2泊3日でご利用中のTさんも

 

皆さんと交流できてとっても

 

楽しい時間になりました♡

 

 

ネットで検索したレシピをもとに

 

みなさんのオリジナルレシピをかけ合わせながら

 

どんどん工程が進んでいきます♪

 

10:00に集合して

 

11:00にはコロッケとプリンの2種類が完成していました♡

それぞれの担当をてきぱきこなして連係プレー!!

 

食べてくれる人たちの事を話しながら

 

大きさや形について

 

ワイワイ好きなことを言い合い中(笑)

【はじめまして】のTさんでも

 

一緒にお料理をするだけで

 

こんなに仲良しになれます♪

 

一緒に何かをするって本当にいいなぁと思います(^^♪

 

 

午前中に作っておいたカボチャのコロッケを3時のおやつに揚げました♡

揚げたてほくほく!

味付けは、玉ねぎを炒めた時のバターのみ!!

 

カボチャの優しい甘さとバターの塩気のハーモニー♪

自分たちで植えた苗が

 

太陽や雨に力をもらって

 

おいしく育ち

 

こうしてみなさんで食べられる幸せを感じた午後でした(^^♪