暑気払い

先月の、お散歩で鰻の話になりみなさんと約束していた

 

【うなぎランチ♪】

 

土用の丑の日が近いため、どこも朝から長蛇の列ができるとのうわさを聞きつけ、予約の取れるお店を探しました

 

 

美濃加茂市にある【丸正】さんへ

 

とても丁寧な接客で

 

皆さんのためにテーブルの席を準備してくださいました(^^♪

 

みなさん、鰻ランチにウキウキでしっかりお化粧もしてきてくださいました♡

 

素敵に撮れていますよぉ♡

 

 

南知多の漁港で水揚げされた天然魚のお刺身もついて大満足のランチ♪

 

みなさん、とってもいいお顔♡

 

 

普段は、とっても小食のAさんも

 

鰻はペロリと食べちゃいました!!

 

暑い夏も

 

おいしいものをしっかり食べ

 

よく笑い

 

よく動いて

 

ぐっすり寝る!!

 

それがスワーヴ徳野南のみなさんの一番の暑気払い方法かもしれません♡