おすそ分け❤️

いよいよ畑の野菜たちがゴロゴロ

採れ出して消費が追いつきません!!笑

 

毎日のようにスワーヴのお母さんたちがキュウリをいろんな味でつけてくれるのですが・・・・

 

毎日このように

山のように採れるんです♡

そこで・・・

 

【あ!これを届けたら喜んでもらえるかも♡】とひらめいて

 

収穫してくださった皆さんをお連れして市内の

 

ささゆりクリーンパークへ・・・

 

そこに待っていてくれたのは

 

娘たちがお世話になっている

かわべジュニアバレーボールのみなさんでした♡

 

大きな声で、お礼を言ってくれる子供たちに皆さんもうれしそうです(^^♪

 

慌てて撮ったので画像が悪いのですが・・・

やっぱりスワーヴのお母さんたちは

 

ちいさな子供たちを見ると一瞬で本当にお母さん業をしていた頃に戻るんですねぇ

 

目じりが下がりっぱなし♡

子供たちも、練習をやめてわざわざお礼を言いに来てくれました

 

 

勢いがよくてこちらも画像が・・笑

そして、無事丹精込めて作った野菜たちをお嫁に出した後は

 

お隣のわくわく体験館で

ガラス体験の見学をしてきました

 

 

みなさん、晩酌のコップを作りに来たいと夢が膨らみましたーーー!!

こんな風に、つくった 野菜を通して子供たちや地域と交流を持てることは皆さんにとっても活力になりますね!

 

やっぱり、子供たちのエネルギーは

 

子供たちを直接感じることで伝わりますね♪

 

また、せっせと作る楽しみができたねぇ♡といってくださいました

 

お野菜もらってくれるところ募集中です(^_-)-☆