屋上からこんにちは♪

冬の間はなかなか上ることができなかった屋上に先日久しぶりに皆さんと上がってみました♪

 

 

毎日、午前中は散歩に行き

 

午後からは食堂で体操をすることが日課になってるのですが

 

本日は午後からの体操を

屋上で行いました!

 

写真は、皆さんが毎日歩かれる散歩コースを上から眺めて確認しているところです。

 

上から見ると、ほかのコースにも行ってみたくなるね♪と♡

 

 

 

心地の良い風に吹かれ、みなさんで

 

体操を行いまいました!

 

日光浴と

 

体操が一度にできて大満足!

 

【次は、ここにテーブルと椅子を並べて

 

お茶でもしなきゃね♡】

 

とまた、楽しみが一つ増えました(^^♪

そして、どんなことでもリハビリに変えてしまうのが

 

スワーヴ徳野南のみなさんのいいところ♡

 

 

行きも帰りも

 

ご自身のお部屋から階段をつかって

 

屋上へ・・・

 

この後ろ姿は・・・・92歳のAさん♪