お化粧をする❤️

犬山城下町の散策でした♪

 

 

【城下町♪】と聞くだけでみなさんきちんとオシャレをしてきてくださるんです♡

 

男性陣も普段より少しおめかしを・・・

 

そして女性陣はほんのりお化粧を

誰に言われるわけでもなく、身だしなみとしてほんの少し

 

いつもよりお洒落をするその気持ちこそが

 

何よりもの元気の源ですね♪

 

 

犬山の城下町は、ここ近年テレビでも取り上げられるほど有名になっており道路やお店がとてもきれいに整備されており

 

ちょっとした散歩を兼ねて食べ歩きをするにはちょうど良かったです!!

 

 

今年は【お城巡り】もスワーヴ徳野南の恒例行事になるかもしれません!!