心地よい風にふかれてBBQ

先週土曜日に、スワーヴ徳野南の駐車場でバーべキューを行いました。

 

 

暖かくなったらみんなでやりましょうね・・・と言っていたのは去年の年末くらいだったのに、季節が巡るのは早いものですねぇ

 

当日は朝から皆さんに食材の準備をお手伝いいただきました!

焼き鳥も、自分たちで串に刺すから安上がり♪

 

そして、自家製の垂れをたっぷりつけてみなさんでかぶりつきました‼

 

スワーヴ徳野南の皆さんの食欲と気持ちの良い食べっぷりにいつも驚きとうれしさでにやけてしまいます♡

 

そして、みなさん外でご飯食べるならお酒よねぇ!!と、前日の買い物でちゃーーーんとマイアルコールを買って参加されました♪

 

 

普段は、黙々とお食事をされて部屋に変えられるNさんも

 

今日ばかりは皆さんとビールを飲み会話を楽しみました!

 

飲んでいるお酒もそれぞれみんな違っていて

 

時々交換したりなんてことも♡

おにぎりを握ったり運ぶのを手伝ってくださったり・・いつもみなさんに助けられ楽しい催しが開催できることが幸せです♡