モーニングだけじゃないー❤️

今月のモーニングは3部制♪

 

美濃加茂市の388(みつばちや)さんへお邪魔しました

 

しっとりとした雰囲気で、内装にまずみなさんうっとり💛

 

素敵な雰囲気の中でいただくモーニングは格別ですね

 

そして、皆さんのおしゃべりも弾んで気づいたら10時近くまで長居してしまいました!

 

 

こちらは第2弾のみなさん♪

 

どこか懐かしい雰囲気の店内にすっかり溶け込む奥様方!

 

本当に仲良しで、どこに行くにも声を掛け合い一緒にお出かけするのが楽しみのご様子

 

みなさん通所サービスなどの利用予定から行ける曜日をご自身で調整し参加されるのですが、中には2回参加される方もいるんです♪

 

パン食好きのSさんはパンを週に2度も食べれるなんて嬉しい💛とウキウキ出かけられました!

 

おしゃれにも気合が入ります💛

 

【出かける】からときれいにしなきゃ♡と

準備する気持ちが若さを保つ秘訣なのかもしれません♪

そして、モーニング中に盛り上がった花壇つくりの話から

 

帰りに【日本昭和村】の市場に寄り道をして

 

みなさんでお花をいくつか購入してきてくださいました(^^♪

 

昭和村だけに、ちょっと昔の遊びに触れてなつかしんでみたり♪

そして最後は公園内に咲いていたきれいなお花の前で記念撮影♡

 

【あーーー楽しかったぁ】この言葉を聞きたくて♡