お母さんたちと美容院♪

先日夕食後にSさんが‥

【そろそろ髪の毛を何とかしたいんやけど、伸ばしっぱなしでどうしたらいいかもわからんしこっちに行きつけの美容院ないから困ってるんやさー】と。

ちょうどわたくしも娘の入学式前に美容院に行こうと思っていたので‥

【一緒に行きましょう!髪型みんなで相談しましょ!】と即予約♪

私のお休みに合わせて2人のスワーヴお母さんたちと美容院へ〜
同級生が営む美容院には

スワーヴ徳野南のお母さん達がすっかり常連さんとなりお世話になっています♪

とても丁寧にカウンセリングしてくださり
みなさん10歳くらいは軽く若返って帰ってみえるんです!(これ、大げさではなく本当に❤️)

今回もカットをされたOさんと

カットとカラーをしたSさん♪

3人並んで鏡の前に案内してもらい、途中経過をお互い見ながら仕上がりを待ちました!

久しぶりに短くカットしたSさんが

スワーヴに帰ると美容院に行くことを知ってみえた他の入居者さん達が食堂で帰りを待っていて

【やーーー❤️かーわーいーいーー♪】と女学生の様な声を掛け合いカットして来たお2人も嬉しそう!

女性はいくつになっても身だしなみを気にされ
【いつも綺麗にしていたい】その気持ちが

さまざまなパワーを生み出します♪

私もお休みに行く美容院がみなさんと一緒でさらに楽しかったんですよねぇ

こんな形でもサポートする事ができますので
遠方からのご入居も安心して検討していただけます♪