お花見

今週に入り本当にポカポカ陽気が続いていますねー!

3月末なのに【夏日】!!!
春休みに入った子供達も半袖半ズボンで近くの小川にじゃぶじゃぶ入り魚を捕まえても寒くない?!

周りを見渡すとどこもかしこも桜が満開🌸🌸

毎週金曜は午前中に短時間リハビリのデイサービスに通われている方にお買い物班が合流してお昼ご飯をそれぞれ購入したり外食したりする事が最近の定番になりつつあります。

そこで
今日はみなさんとお弁当を買って近くの公園に花見に行ってきました!
満開の桜と満開の笑顔❤️

気持ちの良い風に吹かれて食べるお昼ご飯‥最高♪
ちょっとだけお昼からお酒も入ってみなさんますますテンションがあがります❤️

笑いすぎて涙が出ちゃいました
大好きなお赤飯のおにぎり🍙と

大好きなみなさんと

今日もほんっとに楽しくてたくさん笑いました