お買い物♪

入居前に見学された時に

転倒してから前のような生活ができなくなってつまらないの‥と話されていたMさん

何をするにも息子さんたちのお手伝いがいる現実に少し落ち込まれているようでした‥

何かMさんにとって【楽しい】と思えることはないかと見学の間にたくさんのお話をさせていただく中で一番とびきりの笑顔を見せてくださったのが

【買い物は、みなさん好きなタイミングで送迎サービスを使って行かれます】との提案に

【お買い物だいっっすきなの❤️】

この小さな【つ】に込められた想い‼︎

そして買い物をしている自分をイメージした時のMさんの顔が本当に素敵で印象的でした

入居されたら絶対お買い物に誘おう‼︎

そう決めていた日が訪れました‼︎
バーゲンだと嬉しくなっちゃう♪

そんなワクワクしたお出かけは久しぶりだったそうです。

こんな時間を共有できて私の方が嬉しくなりました‼︎

【また連れてってね❤️】

この笑顔が私たちの原動力となっています!