雪が降っても‥

この日は、可児市でも道路に雪が積もりました。

 

 

朝の通勤時には、すりっぷして動けなくなっている車も数台見かけ、いつも以上に道が混んでいました。

 

朝ご飯を採りに行った先で一枚・・・

 

朝の澄んだ空気と朝日が素敵でした♪

スワーヴ徳野南の皆さんも、朝起きてきて外の景色に

 

【わーー、雪景色もいいねぇ】と、

 

見晴らしの良い食堂からの眺めを朝ご飯前に堪能されていました♡

 

 

実は、この雪が降った日はかねてから計画していました

 

【セントレア空港への電車旅♪】の当日でした

 

前日からの悪天候に、足元が滑りやすく皆さんの安全が確保できないことから延期を決めていました

 

皆さん、今週頭から天気予報をとても気にしてくださっており

 

大変楽しみにされていましたが、やはり無理をせず

 

外出先でも最大限に楽しんでいただくことを最優先しました

 

その代わり、天候も回復してきて路面も状態が良くなった11時ごろからお買い物とランチに出かけてきました(^_-)-☆

 

Tさんの頼んだモダン焼のおおきさにみなさんで驚き、みんなで分け分けして見事完食?!

 

この後、同じ敷地内の100円均一に移動してさらにお買い物!!

 

帰宅したら2時間も経っていました。

 

みなさん、雪でもお元気です(^^)/