日々の積み重ね

すがすがしいお天気の中、しっかり防寒対策をとり日々の日課である散歩にでかけております!!

 

この青空を見上げるだけでみなさんも笑顔になります♡

最近は2週間後に迫ったセントレア空港への電車旅をみなさん意識され、『

 

電車を降りてから今日の散歩コースくらいが歩けたら大丈夫よね~♪』

 

なんて会話が飛び交います!!

 

 

毎日の散歩も、目標があると違いますね!!

 

特別なリハビリも大切ですが

 

日々の生活を丁寧に・・・ご自身のできることは安全な範囲で無理なく行い続けることがリハビリになりますね♪

 

 

皆さんの歩く姿を見て、セントレア空港への旅がますます楽しみになりました!!