みーんな笑顔!!

先日26日に

 

お!『とくのみなみ』市が無事終了しました。

 

心配されていたお天気も、前日には晴れマーク!

 

風もなく、11月末にしては穏やかな天気になりました。

 

今回も、たくさんのブース出店で皆さんにご協力いただきました!!

 

 

ご家族やご来場いただいたみなさん

 

出店ブースのみなさんにもたくさんの笑顔が見られました

 

何よりも、入居者の皆さんがご自分のことのように喜んでくださり、楽しんでくれている姿にとてもうれしくやってよかったなぁ・・と思える瞬間でした!

 

カレーや豚汁もみなさんに好評でとてもうれしかったです(^^)/

 

 

 

当日は、入居者様もカレーや豚汁の販売をお手伝いくださいました♪

 

この笑顔♡

 

回に来られた方も、Sさんが入居者と知ってびっくりされていました!!

お祭りに来ていただいたことで、より身近に私たちの施設を知っていただき

 

気軽によれる場所になりたい!!

 

そんな思いが少しずつ形になろうとしています・・・

 

回を追うごとにご近所様のご来場が増え、中には自宅の前のスペースをスタッフのために貸し出してもいいよと言ってくださる方もみえ、その心遣いに外の寒さも吹っ飛びました!

 

『みーんな笑顔!』

 

掲げたテーマは大成功でした♡