スワーヴ家族

11月に入りましたね

朝晩の冷え込みが急に厳しくなった気がします
我が家も布団を出しホットカーペットをひきました!!
ご入居者さまのなかにも【1人用こたつ】を購入されこれからの寒さに備えた方も見えます^_^
さて、先月29日にスワーヴ徳野南初めての【家族会】を開催いたしました
日頃から、施設運営にご理解とご協力を頂いているご家族さまにぜひ喜んで頂きたい❤️
そんな思いを込めて、少しずつ準備を重ねてまいりました!
当日は台風の影響で雨が降りしきる中
  
  30名近いみなさんが集まってくださいました(^^♪

営業職の三人も皆様に喜んでいただきたく駆けつけました!!

 

ビシッと決めた三人の姿に、女性の入居者様が

とても喜んでくださいました。

 

【毎日、楽しくやりたいことをやり元気でいてくださる】

 

その姿は、ご家族の支えがあってこそ。

 

だからこそ、ご家族の皆様との交流も大事にしていきたいと考えております。

 

施設内で、顔を合わせることはあっても、なかなかゆっくりお話をしていただくことがなかったご家族同士も

 

同じテーブルを囲み

 

おいしい食事とお酒を楽しんで頂くことで

 

心も緩み皆さんとっても楽しそうに会話が弾んでおりました(^^♪

 

 

それぞれの生きてきた人生があり

 

ともに暮らしてきた家族がいる・・・

 

皆さんそれぞれの人生のドラマがあり『今』があります

 

その『今』を共有できるこの出会いを大切にし

 

スタッフや家族の垣根を越えてみんなが大きな大きな

 

スワーヴ家族でありたい

 

そんな想いが形になった日でした…♡