皆様の愛にに支えられています♡

スワーヴ徳野南では、

 

毎日のように食堂で

 

たわいもないお話で

 

盛り上がる時間があります

 

それは、食事の後の時間です

 

毎日のアクティビティーや

 

介護保険サービスの利用など

 

それぞれのスタイルで

 

生活されている皆さんですが、お食事は食堂で摂られる方がたくさんみえます。

 

もちろん中には、自炊をされてご自身の部屋で食事を済まされる方もみえます(*^_^*)

 

そのような方も、食事が終わると食堂へ降りてこられて会話に参加します

 

内容はその時々ですが、女性はやっぱりいくつになっても

 

芸能情報がお好きなようで♡

 

『わたしらの若いときには上原謙だったわねぇ♡』

 

なんて乙女のような表情をされるんです

 

私達スタッフも一緒に腰掛け、そんな女子トークに参加させてもらうこともしばしば・・・

 

18時から始まった夕食後、すっかり話に夢中になって

 

昨日は19時半ごろまで食堂でおしゃべりが続きました(^_^)

 

そんなお話にさらに花が咲くようにと雑誌を皆さんに届けたいなと

 

考えていたところ

 

可児市下恵土にあります hair  sumicaのオーナーが

 

『使わなくなった雑誌あげるあげるーー!!』と

 

仕事帰りに届けてくれたのです♡

 

忙しい毎日に、わざわざ届けてくれたその気持ちに感激!!

 

そして、その雑誌を見た入居者様の皆さんの笑顔もピカイチ!

 

明日からますますおしゃべりに花がさきそうです♡

可児市下恵土 ビックリブさんのすぐお隣にあります

hair  sumica

↓↓↓

 営業時間

平日
AM10:00~PM8:00
土・日・祝日
AM 9:00~PM7:00
 定休日
毎週月曜日
第1・3火曜日
 TEL
0574-48-8847
 住所

岐阜県可児市下恵土4111
シャトー下恵土1F

 

子供から、お年を召した方まで幅広い層に支持されています!

今度、入居者様がパーマをかけたいそうなので送迎しようとおもいます!!