ウエルカム!!

ウエルカム!!

 

スワーヴ徳野南の入り口には

 

こんなウエルカムボードが登場しました!!

 

スタッフみんなの手形で大きな木を表しています(^^♪

 

大きな木は入居者さま1人ひとりを表していて、根っこのまわりにあるカラフルな丸はスワーヴ徳野南にいるからこそ実現できるたくさんのワクワクの玉で、これをぐんぐん吸い上げ、私たちの手を必要な時にだけ使って頂き、これまでの人生で育て上げた大きな木(ご自身)に、さらに大きな花を咲かせて、実までつけっちゃて欲しいとの願いを込めて作りました!!

 

年齢を重ねても、ワクワクする事やドキドキする事を諦めないでほしい・・

 

スワーヴ徳野南のスタッフはいつもその思いを胸に全力で皆さまと毎日を楽しく過ごさせて頂いております!!

 

 

10月も11月もイベントが目白押しです!!

 

ぜひ、お気軽に見学・体験にいらしてくださいね♡