パンが食べたい!

10月から入居されたTさん

 

87歳の元気なTさんは、パンがお好みなんです

 

以前の施設では、パンの日があったものの生のパンを提供されており

 

『ずっとトーストされたパンが食べたかった』と

 

食堂にあるトースターを大変気に入ってくださいました

 

通常の配食サービスを頼まれる方もいらっしゃいますが

 

朝食だけは自炊するという方も何人かいらっしゃるのが

 

スワーヴ徳野南なんです!!

 

念願だったトーストに、無料送迎で買い物に行った際に購入した

 

レタスを使ったサラダで簡単モーニング♪

 

このように自炊される方は、自分の好きな時間に起きてきて食事を摂っていただく事が出来るのも魅力の一つです。

 

自由にライフスタイルを選べることが

 

本当の意味で『豊かな人生』なのではないでしょうか・・・

 

退院後は、めまいがしてなかなか朝の活動が出来ず通所サービスの利用も控えていたTさんですが、こちらに来て3日程で朝のお散歩にも出かけられるようになったんですよ(^^♪

 

やりたいことが出来る毎日は、活力アップにつながりますね!