ニューフェイス!!

10月から新しい入居者さまが増えました

さっそくみなさんと自己紹介タイムを設け

食堂でお茶を飲みながらお互いの自己紹介をして頂きました


みなさん、それぞれお名前や一言をそえてくださり和やかな時間となりました


今回入居されたTさんは以前いらした施設では

体調を崩された直後に入居されたこともあり

周りの方々が介護度の重たい方が多かったそうです

体調が回復され
『〇〇したいなぁ』と言う気持ちが起こっても

なかなか職員さんの手が回らず断念されることが続いていたそうです

体は元気になってきたのに

心がどんどん元気ではなくなっていく‥
そんなお母さんを見ていた娘さんが

スワーヴ徳野南の自由でアクティブなスタイルを気に入ってくださり、ご本人さまと見学に来てくださった事が今回の入居に繋がりました

どの介護施設のスタッフも一生懸命やられている事には変わりがありません

しかし、やはりその方にあった場所を選ぶというのは本当に大切だなと実感しております

スワーヴ徳野南のスタッフのほとんどが大きな介護施設のスタッフとしての経験を持っていますが
そこではやはり個人個人を大切にしたいというケアを叶える事が出来ないというのが現実でした

しかし!!!
それを叶えられるのが

スワーヴ徳野南なんです!!

ご見学だけでも大歓迎!

ぜひ1度

来て
見て
触れて!!

この豊かな時間をぜひ体験してみてください!!