日替わりで!

台風の影響でこれから雨が強くなるようですね

スワーヴ徳野南では、配食サービスを利用することも自己選択できます

火曜日はデイサービスに行って昼間忙しいから配食サービス

週末はのんびり部屋で食べたいものを作って食べるわー

こんな風にライフスタイルに合わせて食事も選ぶことができます

そのため、自炊される方にとっては

『無料送迎サービス』が大活躍!

聞いた話では、他の施設には

送迎サービスがなく
毎朝ご夫婦でスムージーを作って飲んでいる方が

『150円の小松菜を買いにいくのに1500円ものタクシー代を使って買い物に行くんだよー』と嘆いていました!!

それでも、習慣にして来たスムージー生活は手放せなかったんですねぇ

しかし、スワーヴ徳野南ではそんな悩みも解消!!

こんな雨降りの日は

いつもの近くの小さなスーパーではなく

少し足を伸ばして、屋根付きの駐車場のある

スーパーをスタッフから提案させて頂き

雨に濡れず快適なお買い物をされて帰ってみえました!

また、1人で行くのではなくお友達と一緒にお買い物できるのも女性陣には大好評なんですよぉ

今日は一房20本ほど付いてる特売のバナナを3人でシェアしていましたー!

私も一本おすそ分け頂きました❤️