みんな一緒に・・・

昨日は、少し早い

『敬老の日のお祝い』ということで

 

みなさんからのリクエストのあった

 

お好み焼き

 

美濃加茂市まで食べにいってきました

 

みなさん、それぞれオーダーしたお好み焼きをわいわいおしゃべりしながら

 

混ぜて~

  流して~

    焼いて~

 

 

こんなおいしそうなお好み焼きが

 

それぞれ焼けました

 

出来上がったお好み焼きを

 

お店で買ってたべたことはあっても

 

こんな風に自分で焼くなんて『初体験♡』

 

という方ばかりで楽しんでいただけたようです

 

 

 

 

そして、職員からのささやかな贈り物として手づくりのカードと

 

社員証ならぬ入居者証!!

 

お元気な方が入居されている

 

スワーヴ徳野南では

 

スタッフへの声かけひとつで自由に

 

お出掛けしていただけるシステムになっておりますので、この入居者証をかばんに入れておいて頂けるだけで外出先でもしものことがあっても安心です!!

 

夕食の時に、Oさんが小声で恥ずかしそうに

『メッセージありがとうね、とっても嬉しくて涙が出たわ』と言って下さいました。

 

皆さんの笑顔が私たちの元気の源です(^^♪