相談しましょう♪そうしましょう♪

8月末のモーニングからちょうど2週間ほどたちました

 

 

前回の帰り道

 

「楽しかったから、ぜひ定期的にモーニングに誘ってね!!」

 

こんなうれしいお言葉放っておくわけにはいきません♡

 

スワーヴ徳野南は

 

『こんなことがしたいなぁ』

 

叶うんです★

 

そして、今回はただ決められた場所に行くのではなく、行き先を皆さんと相談して決めるんです!!

 

食事の時間は、皆さんが集まる時間でもありますのでその時間を利用して

 

○ニさんくらぶや

 

ちゃっ○など・・・みなさんとお食事後に楽しい会議♪

 

そして

 

近い!ボリューム満点!!新しい!!!ということで

 

皆さんの意見がまとまりました!!

 

『香蔵珈琲』さんでした

 

これから、いろんなところのモーニングを開拓して

 

2017年スワーヴ徳野南

 

『モーニングランキング』

 

をみんなで投票しようと大盛り上がり!

 

その時の参考に

 

出口で記念写真を撮りました

 

なぜか、ハワイっぽいポーズのNさんに笑わせていただきました!笑