夏祭り❶

朝からの激しい雨でスワーヴ徳野南の前の可児川は、茶色く濁りまるで荒波が立つ海の様な流れで川の水がゴーゴーと流れております


夏だというのに、天気の悪い日が続いており何だか夏らしくないというか何というか‥
暑い日が続いたら続いたで『暑いあつい』と暑さを恨むんですけどねぇ‥笑

さて、そんな不安定なお天気を吹き飛ばす勢いで
8月27日に行われます『スワーヴ徳野南まつり』の準備が着々と進んでおります



開所から2年目の夏を迎え、すこしずつご入居者さまも増えますます活気あふれる場所となってまいりました。そこで、日ごろの感謝の意味も込めまして夏祭りを計画いたしました!

夏祭りといえば、焼きそばやフランクフルト!

ご入居者さまが子供の頃には射的などで楽しまれた経験があるのでは無いでしょうか?

このお祭りには
①ご家族さまと特別な時間を過ごし夏の思い出作りを!

② 夏祭りらしい雰囲気や出し物で、昔を思い出し童心に返ったつもりで楽しんでいただく!

③活気あふれる雰囲気を味わっていただく
たくさんの人が出入りすることで、新しい出会いや楽しみ、笑顔をはっけん!
の3つを目的としております。

そして、
私たちだけの力では、みなさんが満足頂けるものが準備できないかもしれない‥でも、参加された方に絶対『また来年もよろしくね!』と言われたい!!

そんな気持ちに賛同してくれたみなさんに助けられたくさんのお店を出店できることになりました

これから、、夏祭りまでひと店舗ずつご紹介などをさせていただきたいとおもいます!!

お楽しみにー!