梅サワーがおいしくできあがりました!

『あっつーーーい』

口を開けばこの言葉がついつい出てしまいますね

こんな時は、さっぱりとした冷たい飲み物で喉を潤したいとおもいませんか‥?!

と言うことで、先日仕込んだ

『梅サワー』を試しに飲んでみることにしました!


蓋をあけると、梅の香りが広がりほんのり甘さも感じられるまずまずの出来上がり❤️

朝ごはんをお出しした後、みなさんにさっそく振る舞いました

お味は‥‥

この笑顔を見ていただければわかりますよねぇ

美味しいーー❤️

甘さもちょうどいい加減でした



中の梅はシワシワで少し噛みにくかったそうですが、とにかく梅サワーは美味でごさまいました!!

梅にはクエン酸が豊富に含まれていて、疲労回復にとても強力な味方ですので、どんどん取り入れて元気に夏を楽しみましょう❤️