記念日

本日7月15日スワーヴ徳野南の1歳の誕生日です

1年前の今日

生涯青春のお手伝い!!

アクティブなシニアライフを‥

をコンセプトに自然豊かな可児市徳野南に
『スワーヴ徳野南』がオープンいたしました

可児市近郊にはあまりない
シニアマンションという新しい形の老後の選択肢は1年かけ少しずつ必要な皆さまのところに届きご入居に繋がってまいりました

介護はまだまだいらないけど、1人で過ごす時間が長いのは退屈だし寂しいわ

少しのお手伝いがあれば、もっとおしゃれをしたりお出かけができるのに‥

と言う方のお手伝いを得意としており、5キロ圏内の無料送迎はちょっとしたお出かけもタクシー代を気にすることなく、浮いたお金でついでにお茶を外で楽しむなんて事もできます❤️

そんな、元気でイキイキした毎日のお手伝いを
させて頂ける幸せを毎日味あわせて頂いております!

来月からは一般の方も気軽に立ち寄れるカフェを定期開催して行きますのでぜひお立ち寄りください!また後日詳細をアップします
今日は、ささやかながらスタッフが焼いたケーキと紅茶でお祝いです❤️