ご近所散策へ

昨日今日と激しい夕立が続きましたね‥

地響きがするほどの雷が何度もなりました!
今日のスワーヴ徳野南の食堂ではその話題でもちきり!!

『怖かったねー』
『あなたは大丈夫だったー?』

そんな家族やご近所さまのような声の掛け合いが行われるアットホームな雰囲気のスワーヴ徳野南です!

さて、本日はお昼から
『ご近所散策!カフェ編』と題しまして

ご自宅と変わらない生活をここ、スワーヴ徳野南で送られている皆さまに、より愛着を持って過ごして頂きたいとの考えからご近所に気軽に立ち寄れる場所をみなさんと巡り今後の外出の楽しみにつなげて頂きたく企画させて頂きました!

車を走らせること10分程で今日の目的地

『グリンデルワルト』さんに到着!

みなさんショーケースに釘付けです!!


お一人ずつ好きなケーキを選び飲み物とセットで注文です!

旬の果物を使った宝石のようなケーキを目の前に女性陣は迷う迷う❤️

目の前にあるものを、ご自分の意思で決める

それはいくつになってもワクワクと楽しいものですね!

みなさん思い思いのケーキをご注文されました

『こんな大きなケーキを食べるの久しぶりだわー』

『たまにはいいねー』

『息子たちにも教えてあげなきゃ』

なんて嬉しい感想が続々です!
デザートを頂くとなぜこんなに笑顔になってしまうんでしょうか❤️

わたしもちゃっかり桃のケーキを!

お腹も心も満たされ帰路へ

帰りは行きと違ったコースで帰り、ご近所散策を終えました

カフェでは、旬の果物の話から

『スイカが食べたいねー』とみなさまからのリクエストを頂きましたので、さっそく次のレクレーションに取り入れたいと考えております!

私たちスタッフが少しお手伝いさせて頂くことで、毎日の選択の幅が広がり有意義な時間を過ごせる事がスワーヴ徳野南の特徴となっております!
記念にパチリ!帰る頃にはすっかりお天気も回復していました^_^