笹の葉さーらさらー

みなさま、今日もうだるような暑さとなっておりますがいかがお過ごしでしょうか?

本日スワーヴ徳野南では

『七夕会と7月のお誕生日会』を開催いたしました

事前にアンケートを取らして頂いたところみなさん参加されるという事でスタッフも朝から準備を楽しみました❤️

下ごしらえをお手伝い頂き着々とカレーができあがりました!
大きな鍋でコトコトしたカレーは絶品!!

カレーの他にマカロニサラダや豆の味噌和え
頂き物のスイカをデザートに

どこかの洋食屋さんにでも出てきそうな!?
素敵なカレーセットになりました❤️

オクラと星型にくり抜いた人参で、ちょっぴり七夕カレーになりましたでしょうか?!笑
そして、みなさんでおいしく頂いた後は7月生まれの方のお誕生日を一緒にお祝いしました!

とても喜んでくださり、最高の笑顔でパチリ!
いくつになっても

『生まれてきてくれてありがとう』の意味であるお誕生日のお祝いは嬉しいものですね^_^
スワーヴ徳野南では、定期的にみなさんと楽しめるようなレクレーションを提案させて頂き、参加したいイベントを自由に選択するという

『私らしさ』

を、大切にした時間を過ごして頂けるようお手伝いさせて頂いております^_^