台風一過!そして明日は‥

皆様のところの台風による被害は大丈夫だったでしょうか?

スワーヴ徳野南の目の前は可児川と言う川がながれているのですが‥今日入居者さまのお部屋から一緒に覗かせて頂くと‥
背の高い草が風でなぎ倒されて一晩で景色が変わっていましたー!!
『こんなに、草が倒れるほどだったのねーー』と入居者様もびっくり!!

これからますます台風の季節になります‥
台風一過の今日は蒸し蒸しと暑い1日でしたが、みなさま体調崩されぬようお気をつけくださいねー^_^

そして、スワーヴ徳野南では明日少し早い『七夕パーティーと7月の方の誕生日会』を行います!


夏の暑さを吹き飛ばそう!と夏野菜たっぷりの七夕カレーをみなさんと一緒に作る予定です!

明日はその模様をお届けします^_^
あくまで、写真はイメージです!笑