郡上八幡を満喫してきましたー!

道の駅でちょっとひと休み!
道の駅でちょっとひと休み!
無事にスワーヴを出発しみなさんとドライブを楽しみながら最初の目的地へ〜

ぎふ大和インターから降りてすぐの『古今伝授の里』という道の駅に寄りました^_^
ここでは朝市でお野菜を購入したり、店先で焼きたての鮎の塩焼きを頂いたりしましたよ!

新鮮なお野菜がお値打ちに並んでました!
新鮮なお野菜がお値打ちに並んでました!
郡上八幡近郊で採れた新鮮なお野菜を前にみなさんも自然と笑顔がこぼれます!
店先で焼きたての鮎の塩焼きを頂いたり、美味しいランチでお腹いっぱいになったところで次の目的地『郡上八幡』へ‥
『鮎の塩焼き食べるのを楽しみに来たんだよー!』と頭からしっぽまで綺麗に食べられました^_^
郡上八幡に移動してからは郡上踊りの実演を見学したりサンプル工場でサンプル作りの体験など盛りだくさんの内容でした!
みなさん、疲れも見せず最後まで楽しんでいただけたようで私たちスタッフも1日充実した時間を過ごさせて頂くことができました!

専門のスタッフの少しのお手伝いで、お一人では難しいことも可能になり笑顔の溢れる時間を過ごす事ができるんですねー!